クハ66

62系先頭車のクハ66にも着手しましたが、やはり骨が折れそうです。
妻板と前面部分の摺り合わせと、そこの部分の雨樋の処理にかなり時間がかかりそうです。ヘッポコなので人一倍時間がかかります。
62-07

“クハ66” への2件の返信

  1. 元の車両を切ったり~貼ったりするんですね。
    想像以上に大変そうです。
    やはり、私には無理な世界です。
    つなぎ目の処理やスカ色になっての完成が楽しみです。
    何時かは、私も挑戦しますので、モデラー様のログを見て勉強しますので宜しくお願いします。

  2. >D-Trainさん
    いつもコメントありがとうございます。
    模型店の店主さんも購入時に「本当につくるんですか?」とのコメントをいただいてます(爆)
    急がず慌てず楽しく作りたいです♪
    私のは参考になりませんので(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です