ヨコハマ鉄道模型フェスタ

午前中、今日から始まった『ヨコハマ鉄道模型フェスタ2007』へ行って来ました。開場時間が15分早まる程の混雑ぶりです。
フェスタ
こちらの「イベント」ページにレポートがあります。
けど、明日以降行かれる方は見ない方がいいかもです。また、例年通り明日以降は激しい混雑が予想され、特にお昼過ぎには入場制限になると思います。行くなら午前中、11時に行くのがベストだと思います。
さて、家に戻るとまた海外からの荷物が届いてました!
船便
全部で2万円近くキットとか買い込んでしまい、完成に向けて頭の中で構想を練る日々が続くでしょう。気になる品物はアップしていきます。
手始めに海コン!
DELUXE製40ft海上コンテナで「トランザアメリカ」のロゴのヤツです。もっとほかに欲しいのがあったんですが、どこのお国も同じ様な状況で人気のある海上コンテナは品切れが続いてます。ロゴがカラフルなものから選んでみました。
海上コンテナ01
なんだか、後戻り出来ない聖域に踏み込んでしまったような気がします。
とりあえず、コンテナヤードへの一歩を踏み出しました・・・(汗)