次編成も着手

現在製作中で我が家の2次車にあたるクモハ73,クハ79は、クモハの
窓セルが貼り終わり、床下機器の塗装とTNカプラーのアダプター取付が
完了し、あとはヘッドライトとパンタを乗せれば完成という状態です。ク
ハ、クモハともなるべくなら今月中に竣工させたいです。
そして我が家で3次車にあたる次編成にも着手。奥のはサハ78でまだ
ハコになっただけです。
出来高ページのキット購入車両数が先月から恐ろしいことになってます。
キット在庫一掃年度計画が危ういです。一般企業なら工場長は責任問題
です・・・
73-18
本家のページはこちら

“次編成も着手” への2件の返信

  1. こちらへの書き込みは初めてですね。
    やまだたにです。
    私も現在旧国を製作中です。
    完成した暁には、旧国の似合うモジュールでも作ろうかな?
    なんて考えています。

  2. >やまだたにさん
    コメントありがとうございます。
    クモハ12組まれてますね!車両を作るとモジュールを作りたくなり、モジュールを作るとその車両を作りたくなり、果てしないですね。
    でも、やまだたにさんは工期が早いからうらやましいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です