予習

数年前から準備をしていたとはいえ、静岡地区の113系はあまり満足の
行く写真やビデオは撮れませんでした。
あと10年は居ないであろう、高崎線の115系を今から撮り貯めしてま
すが、腕がヘッポコなので結果は同じだし、上達もしてません。
予習を兼ねて高崎通いをしています。なんせ、東日本の特に北系統の11
5系は今まで全く興味が無かったんです。
なので倉賀野の展望ビデオがあったりしてます(謎
もうこの先はワガママを言ってる時間は無いです。
だから、今月模型製作のペースが落ちてます。←っと言い訳にしておきます。
115-001
まぁ、重い腰を上げて行ったら行ったで、前から気になっていた冬季限定
のタキ38000とか撮りたいモノはいっぱいあります。でもね、今日行か
なくても・・・っとか思っちゃうんですよね。
taki38132