山の土留め

車両製作も少しずつ復活しまして、併せてモジュールもちょっとずつ
製作を再開しました。
山の土留めとバス通りで悩んでいましたが、懐部分をせり出し山の斜
面部分をなんとかイメージ出来るようになりちょっとだけ発泡スチロ
ールを削り出しました。
来月中には何とかなりそうな感じです。moju-302

“山の土留め” への2件の返信

  1. こんにちはモデラー様!
    モジュールも並行して製作ですね~
    効率よさそうで、私も並行製作しようかな。
    谷(傾斜)部分解決したようで、モデラー様が
    谷を作るので寄り実物に近いリアル感期待してます。
    103の屋根色が気になります。
    グレーじゃないですよね?

  2. >D-Trainさん
    製作再開は「漸く」ですのでD-Trainさんの様に早くなく、効率は最低です(-_-;
    103系の屋根はグレーですが、ホワイトバランス取らなかったのであの73系の様な屋根色に見えるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です