出ない

先週、会社の先輩より「ご存じとは思いますが、サークルKサンクス限
定で1/150バスのダイキャストモデルが出てます・・・東急バスもあり
ます・・・」と。全然ご存じ無かったです・・・
ならっ、早速近所のサンクスへ!
が、扱って無く、更にもう1つ先のサンクスへ!・・・同じく扱っておらず4
軒目にして漸く発見♪残り2個だったのでさらにバスに乗ってもう1軒先
の店で発見♪
都合7店舗廻りましたよ。
何個か購入しましたが、出来というか塗装はバンダイよりいいです。
ダイキャストのため肉厚感は否めませんが、許せる範囲!
しかし、お目当ての東急バスが全くでず、箱買いした方が早い様な感じ
がしてきました。今手持ちでまともなのは、国際興業と都バスくらいです
が、第1弾のようなので今後にも期待します。
京商バス