海老名

今年も海老名で行われた小田急の「ファミリー鉄道展」へ行って来ま
した。昨年とは違いバスコレの発売は無いのでマッタリと撮影を楽し
むことに!
が、今年の日曜日は昨今の「鉄」ブームのせいか、入場者数が多い
ようにも思えました。いつもはJR側の歩道橋へ少し並ぶ程度でした
が、本日、日曜午後は相鉄側へ並びさらにペデデッキを渡りクロポの
そばのりそな銀行まで並ぶ異様さでした。
ヘッポコは車内をメインに撮るため別の列に並びましたが、1時間半
ほど並んでで撮影することができました。
並び
今年はなんと言ってもMSEでしょうが、ヘッポコにとってはクラから
出てきたSSEがメインです。保存庫から線路をつなげて引っ張り出し
太陽の下で見られるなんて夢にも思ってませんでした。
サボ
▲最近までずっと、特急だと思ってましたが連絡急行だったんですね・・・
運転台
社内中古で入手したマイクロのSSE編成も少し手を加えなきゃと思い
つつ帰宅しました。