バス通り

本日は午後から蒲田地区へ潜入予定でしたが、関東地方は激しい
雨・・・ヘッポコの家からは京急のアクセスではないので、駅から会場
までかなり歩く・・・等の理由で明日潜入する事にしました。一応今年
最後のイベントかな?クリスマスには北関東連合会が有ったっけ・・・
さて、雨が激しいので塗装も出来ず、模型ショーも行けずなのでモ
ジュールの続きをやりました。えっ?吉沢ぢゃないです(^^;
バス通りの大まかな形は作り終えたので、今回もサブテレインの塗
料でアスファルトを舗装。線路手前側は隣接するモジュールの続き
でアイコム公園となり、残りの土地は農地として整備です。
真ん中と左側のKATO住宅の間はバスの折返し所になります。
モジュール
▲農家はジオコレ消化! まぁ相鉄沿線という感じで・・・