バス折返し所

今日は気持ちいいくらいに天気が良かったですが、塗装の方は所用
が立て込み余り進みませんでした。午前中から早速蒲田へ!
蒲田
HOメインなのでNであるのはマイクロくらいですが、明日以降アップ
予定です。ちなみに、明日、月曜日はブログ定休日です・・・
バスの折返し所・・・何となくイメージはあるのですが、よく観察したこと
はないなぁ。で、折返し所ってどこにあるんだろう?
あかね台と勝田団地しか知らない(汗)
相鉄バス
ここ1週間程、駅前のバスロータリーなんかを観察してますが、折返
し所とはちょっとイメージが違う感じです。
昔、ヘッポコが社内の異動で工事関係の部署へ配属された時の一番
最初の仕事が、とあるバスターミナルの舗装工事でしたが、もっとよく
観察しておけば良かったと後悔。
折返し所
モジュールの折返し所はバスが2台ほど入るスペースですが、もっと
こぢんまりしたのをイメージしてたのにもう遅いか。
やっぱ計画性がないなぁ。