植栽

ターフ類を撒き終えて植栽に入ります。公園側は植える木が決まっ
てますが、農家側はまだ決まってません。色々農家を覗くと表側は
松とか植えて有りますが裏側は、柿の木があったり鬱蒼としていた
り、といった感じです。
農家
農家裏側にも若干植栽をしなければなりませんが、いい木が見あた
らないです。公園はプライザーのベンチを置こうと思い、家中探して
も見あたらない(汗)どこへしまったのだろうと思いつつ半日が経過し
ました・・・
生垣はドイツブッシュ社のHO用をカットして使用。N用のは単なるス
ポンジですが、HO用のはパウダーが塗してありN用より若干見た目
がいいです。日本ではハンズや天賞堂で売ってました。
モジュール
農家と農機具倉庫の間は畑にする予定ですが、これまたブッシュ社
の畑シートを使用します。
モジュール