竣工

結局、銀河の「横浜線」ステッカーが見あたらないので、方向幕で予
定していた鳳車輌製のステッカーを使用する事にしました。鳳のは銀
河より若干小さく、また色も薄いためイマイチでしたが背に腹は替え
られずやむを得ずの措置。しかしどこに行ったんだろう・・・
多分車両をブックケースにしまった頃出てくる気がします・・・
GMの側面方向幕の寸法はかなりいい加減、一方鳳車輌の方向幕ス
テッカーは縮尺がかなり精確、と相反する思想の部分にステッカーを
貼るのは結構時間がかかります。とりあえず、クハ103は2両竣工し
今週末出場です♪
クハ103
▲鳳のハマ線シールはJNMAの先行発売時に購入
モハ103,102の中間ユニットはクーラーが別パーツのため、ランボ
ードとクーラー本体を分けて塗装した後、屋根に取り付けます。現在
ちまちまとマスキング作業中です。
クーラー