中途半端

相変わらず手こずってるGM103系です。クハのクーラーが過剰表現
で悩まされていましたが、モハに付けるクーラーも一癖あります。
クーラー
キットに入っているのは写真のウチ上の2つ。左側は形式は分かりま
せんが、ファンの部分が四角いヤツで右のはランボードがありません。
なんか、セレクトが中途半端です。で、ファンの部分が丸でランボード
付いた製品もちゃんとGMから出てまして、ハマ線103系にはコイツ
が必要でした。困り果てていたところ、知人M氏の魔法のジャンク箱か
ら拾い上げていただき、お裾分け頂きました。
こっちのタイプの方が103系には標準的だと思うのですが・・・
さてさて、今年1年の模型を振り返ると結局なにも進捗せず暮れてい
きます。実物では今年は静岡地区の113系と123系の消滅が最大
のイベントでした。
113
▲末期で一番魅力だった4+4の113系8連
123
3月には泊まりがけも含め、毎週通い詰めたあげく、たいした写真が
撮れていないという状況。まぁ、空気を肌で感じられたのでいいのかな?
と自分に言い聞かせてます。
こんな、役に立たない独り言のサイト、ブログにお付き合い下さり、あり
がとうございました。
そんな皆様に、来年がいい年であります様に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です