更に早く

もう何年放置しているだろう・・・
921-1新幹線軌道試験車です。マイクロの941救援車購入後、会
社の先輩より922-0初代電気試験車の払い下げを受け、この921
-1が竣工すれば東海道新幹線の試験車がコンプリートするわけで
す。まぁそうは問屋が卸さないですけど・・・
921-1
このキット、どこのメーカーだったかは忘れましたが、関西だった様な
気がします。
実物の新幹線はどんどん速度アップの傾向にあるばかりか、列車運
転も大きく変わり3月15日からの改正では新横浜6:00始発のひかり
393号
まで登場します。
このひかり393号に乗れば新大阪着が「銀河」到着と更に差を詰める
事に・・・この辺も銀河廃止の要因でしょうか。
ヘッポコ工場長は当面のぞみ99号を愛用するつもりでしたが、ひかり
393号が愛用列車になりそうです。

“更に早く” への2件の返信

  1. 懐かしい車両です。
    乗り物図鑑に載っていて子供心に、何で新幹線の中にこんな物があるんだ!!と不思議に思っていた車両です。模型の世界でもこういった車輌が配置してあるだけでも、楽しさ倍増ですよね!
    早期完成望みます!!0系と並べてUPお願いします!楽しみしております!!!

  2. >D-Trainさん
    同じく不思議な車両に見えました。しかも機関車が引っ張ってましたし。
    いつになることやら・・・です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です