売り切れ?

先日再生産の東急7200系キットはもう在庫が切れたとか・・・恐ろし
いペースでの売れ行きです。先週末ギリギリに、ポイントでもう1箱購
入したのでなんとか、7251Fの8連急行は作れそうです。
7200系キット
しかし、このキット色々買いそろえると1両当たりの単価がトミックスのH
G仕様くらいになっちゃいそうな感じです。
クハ7500には「トレジャー」のPⅢ台車を履かせたいのですがこれま
た2両分で2,652円と・・・(汗)
4両で5千円オーバー!
P3台車
▲リトルジャパンに1両分のみあったので迷わず購入!
P-Ⅲ
▲やはりクハにはこの台車です!
リトルジャパンへ寄ったら「パスモ・スイカ」が使用可能になってました。
目黒区の商店街として導入を進めている様で、目黒区のお買い物ポ
イントも貯まりそうです♪
看板
ちなみに、タイミング良く会社から5,500円分のパスモと2,500円
分の図書カードが配られました。春闘はベア0で給料が上がらない代
わりに、事業所としての奨励報酬。図書カードは早速「貨物時刻表」
に化けました(^^;
パスモは買い物には使用せず、ちょっと軽く出掛ける時の足しにでも・・・