工作シーズン

毎度の事ながらヘッポコ工場の塗装職場は屋外にあるため、雨が降
ったり、寒かったり暑かったりすると特に塗装工程に向きません。今日
の東京は気持ちいい天気です。
これからの時期、屋外作業にはベストコンディションとなるので、暇を
見つけず、暇を作り塗装に持ち込みたい!・・・と毎年思ってるんです
が。今朝は迷わず、103系のプライマー吹きとなりました。師匠の教
えの如く明後日には定着塗装を行います。
プライマー
前はもっと「ドバーッ」と黄色く吹いてましたが、先日師匠のプライマー
吹きを見ましてちょっと反省。うっすらと黄色く吹きました。
その他、銀河のエッチングパーツ等にも塗装をして本日は終了。