変わり映えしないですが

変わり映えしない吉沢駅の上家ですが、一応塗装が完了しました。
色は白っぽいクリームで、スカ色のクリーム色をベースにグランプリ
ホワイトとつや消し剤を調合してます。
毛羽立ちが若干ありまして、パテ落としとペーパーがけをもう少し丁寧
にやれば良かったと後悔してます。
上家
▲このあとベンチを取り付けます
当時の資料を見ると屋根は新設時からスレート葺きのようですので
波板を貼ります。波板は「ヒルマ」のピッチが狭い方の波板を使用し
ます。
波板

“変わり映えしないですが” への2件の返信

  1. いよいよですね~
    ヒルマの建築模型材料は結構使えますよね。
    完成が楽しみです!

  2. >沿線住猫さん
    またどこで止まるか分かりませんが(^^;
    ヒルマより松栄堂(だっけな?)の素材の方がピッチがもう少し細かくあるのですが、プロの方々が大量に買うためいつも買い逃してしまいます。

ヘッポコ出戻りモデラー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です