仙台かなぁ?

塗装しようと思う日に雨が降り、キハ35のライトケースが塗装待ちの
状態になってます。シールプライマーと下地のねずみ1号までは順調
でしたが、朱色5号が全く吹けません。
そんな中今日、リトルジャパン祐天寺店へ色々頼んでいた品物を取り
に行った際仕事帰りのD-Trainさんとお会いして旧客の話になりました。
乗った記憶は沢山あるのですが写真となると・・・
仙台?の車庫に入れてもらった時に撮った写真がありました。手前が
オハ47、2両目がスユニ50、奥がオハ50でガチャガチャの編成で
留置されてました。右側にもオハフ?が写ってます。
オハ46
415系原色編成です。九州では先日リバイバル塗装を見ましたが、こ
の頃はバリバリの現役編成でした。多分415系だと思います・・・
と言う事で、417系でした(-_-;
415
こちらはボンネット編成のひたちです。
ひたち
スキャナーが何度やっても天地方向、勝手にトリミングされちゃいます。
1981年頃撮影です・・・あ~この頃に戻りたい!