キハ35竣工なるか?

昨日は小雨降る中、師匠と会社の後輩とで日比谷公園へ潜入してき
ました。が、鉄コレ関連は大阪市交、阪急、阪神とも長蛇の列・・・
昨年ほど「欲しい」と言う欲が湧かず、上田電鉄で古い乗車券やJR東
海でキーホルダーを購入した程度でした。
日比谷
▲傘をさしているので余計に混雑感がありました
師匠と後輩は某8000系の部品や妻面にある銘板を購入し、その後
グルリと見て回りましたが、やはりなんだか欲が湧きません。都営の
ブースではNゲージの体験運転をやってました。
日比谷
▲驚きの都営10系?と三田線の6000系でした
その後は更に師匠がもう1人加わり、川崎へ「でんこちゃん」グッズを
買いに行きました。
さて、キハ35ですが塗装をしようと思うと雨が降ります。塗装場が半
屋外なので雨が降ると作業が出来ません。漸くライトケースの塗装が
終わり、クリアーを吹きました。
ベンチレータをねずみ1号で吹いたら屋根と同色になってしまいまし
て、再度#35明灰白色で塗装し直します。
キハ35
▲ベンチレータを取り付け後完成予定
渡り板に小さくナンバーをいれたりとか、もう少し手をかけたいのです
がとりあえずベンチレータ塗装で一旦完成とします。
表記
▲「西ハチ」「南チサ」「高タカ」で分けてみました