運転見合わせ

今日は沿線住猫さん、D-Trainさん、みづほさんとM師匠それにゲス
トで目黒のダンボさんを交えモジュール持ち寄り運転会を行ってきま
した。
ヘッポコも先日のキハ35を片手に会場へ・・・しかし、キハ35はモジュ
ールを1周することなく脱線しまくりでした(T_T)
事情通のM師匠によると、ローフフランジ車輪とトミックスバリアブル
の相性が悪いとの事。更に、キハ35自体が台車の首振りが浅いうえ
に硬くバリアブルへの追従性が悪いみたいです。
ボルスタのバリを取ればいくらか良くなるそうなので、整備後再チャレ
ンジです。
八高
▲D-Trainさんの駅にて撮影で気分は非電化ローカル
八高
▲みづほさんのキハ10系と交換シーン
相模線
▲横浜線内に入った相模線運用と南橋本行セメント列車風!
103系ハマ線と並べるの忘れてました(-_-;
で、皆さん「さよなら銀河」を持ってくるだろう・・・っと、思っていたら皆
同じ考えで誰も持ってこなかったと言う事態に。
葡萄酒が水になった童話(違ったかな?)を思い出しました(^^;
未だ完成しないバス折り返し所です。想定は相鉄沿線でして、今週
末発売のマイクロ相鉄が楽しみです。
バス営業所