進捗憚らず

枕木の発掘作業に手こずってます・・・
石膏の流し込みは、次回から方法を考えないとダメです。精密ドライ
バーで擦っていましたが、新兵器「千枚通し」も導入し発掘作業を継
続。
写真では上から下り線、上り線、材料3番線、同2番線、同1番線とな
っていまして、一番有効長のある材料2番線はほぼ発掘作業が終了
しました。
モジュール

“進捗憚らず” への4件の返信

  1. 発掘作業、本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
    細かい作業で、目も手も疲れると思うのですが
    いっぱい応援しております。頑張ってくださいね。
    こ・こばん!?・・小判~(= ̄∇ ̄=) ニィ.。o○
    まだこの先の発掘作業で、今度は金貨あたりがザックザクと♪出て来る事を期待しております。
    徳川の埋蔵金とか….。o○

  2. >o-koさん
    こんばんは。
    発掘作業、手のひらが異常に疲れます(>_<)
    応援ありがとうございます!
    金貨出てきたら模型店開きます♪
    徳川埋蔵金出てきたら・・・ナイショにします(^^;

  3. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。
    はい、月曜日に聞きました(^^;
    大阪行くか、岳南行くかはたまた家で模型
    作るか悩んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です