働いている間に

先々週の36時間労働に続き、42時間労働続きが待っていて、さすが
に死んでいた先週です・・・その間に0系の定期営業終わってしまいま
した。
職場では会う人ごとに「働いてる場合ぢゃないぢゃん」等と茶化されて
いましたが(^^;
週末毎のさよなら運転もありますが、銀河以上の人出があると思うの
で行く予定は有りませんが、やっぱ見てみたいです。
0系
▲この丸っこい先頭部が好きです!
車販コーナー
▲車販コーナーでコーヒー買って見たかったです
三井住友
▲この頃が一番マッタリ撮れました
下関の訓練車も先が長くないのでしょうか・・・

“働いている間に” への7件の返信

  1. 0系の最終はフィーバーしたのに
    100系正規オリジナル16両の最終は
    フィーバーしなかった…。
    なぜてすかね?
    我々は実車を見たり乗った世代ですが
    小学生や中学生が見に来て
    テレビインタビューに“したり顔て答えている”
    姿には、ちょっとムッとします。
    それこそ
    “お前ら16両フル編成見てないのにあれこれ知ったかぶりするな”と思っちゃうんです。
    それだけ
    オッサンになったのでしょうか(T_T)

  2. モデラー様こんにちは。
    てっきり最終運転かさよならは予定をしていると思ってました。
    しかしモデラー様は事前に何度も通ったから
    人出が多い時にワザワザですよね~
    在来線特急を次々と潰していた0系前は嫌いでしたが
    やはり国鉄形新幹線無くなるのは残念です。
    色は違いましたが2月にモデラー様に案内して頂き走っている姿を記録できホントよかったです。

  3. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。
    16両引退の時はこれほど大がかりな宣伝は
    してませんでしたね。
    テレビでもそんなに放映されてましたか。テレビ
    すら見てる余裕ありませんでした。子供達なりに
    写った印象があっても、16両の迫力にはかなわ
    ないと思いますよ。
    クロポ情報ありがとうございます。確認しました。

  4. >D-Trainさん
    こんばんは。
    元々人混みがいやなのでさよなら運転は行くつもり
    ありませんでした。
    そう言って頂けると2月にお誘いして良かったと思って
    おります(^^)

  5. へっぽこさん お仕事お疲れさまでした。
    42時間労働ですか???それって*o_ _)oバタッ
    その大変さを思うと、なんてお声をかけたら良いか…。
    ご苦労さまでした・・・(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
    0系はなんとなく暖かみを感じて、私も好きです。
    最新型にオオーw(*゚o゚*)wと喜ぶ息子くんも、0系は特別なようです。

  6. >o-koさん
    こんばんは。
    はい、歳のせいもありその後復活するのに時間かかり
    ました(^^;
    0系は皆さん結構色々愛着とか思い出とかあるみたい
    ですね。息子さんには0系ボロッちく見えないようで
    すかね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です