買い物始め

31日が仕事納めで、1日が仕事始めのヘッポコですが休みがなく
自分へのご褒美にまた衝動買いしちゃいました。っと、言うか計画的
でもありますが・・・
クロスポイントから発売された東急7200系のキットです。今回は中
間車も用意されていて、さらに魅力アップです!
キット
▲7600系タイプと中間車入り7200系
今回の中間車は期待を裏切ることなく、同じディテールで出来ていま
す。7600系の屋根も付いていて編成の選定に困っちゃうくらいです。
単品は今月発売ですが、お金が持つか・・・
中間車
▲単品でも揃えたいです
7200系中間車付きは目蒲線で活躍していた7260Fの編成にする
予定です。7200-7400-7500と、キットの魅力そのままの編成
です。
7200
▲さよなら運転で赤帯を剥がした状態
衝動買いの帰り道、倉庫の整理をしましたが、いよいよ収集が付かな
い在庫状況にちょっと戸惑ってます・・・
倉庫
▲床から天井までトミーテックのシリーズ物が・・・
さて、リトルジャパン祐天寺店へ61系旧型客車を取りに行ってきまし
たが、新春セールの一環でバスの開封売りがありました。
都バス、京急、京王、川崎市交・・・人気ある事業者が全部定価です!
但し、同一のものは1人1個まででした。
バス
▲定価というのが魅力♪(許可を得て撮影)