休養中・・・

先週火曜日から怠いなぁと思っていたら水曜の午後、熱が39度出た
ため医者へ。A型インフルエンザと言う事でした。
先ほど漸く36度8分まで下がりましたが、まだ怠さと気持ち悪さが残っ
てます。来週中頃まで模型製作はお休みします・・・

“休養中・・・” への16件の返信

  1. あっ、見たことがあると思ったらインフルエンザで休んでいて1週間ぶりに職場復帰した人が同じ物を使っていました。
     お見舞い申し上げます。
     やはり一週間ほどゆっくりと休まれるのが、一番だと思います。体力のある大人ならインフルエンザの薬を飲んでも飲まなくても、1週間くらい寝ていれば直ると、医者の義弟が言っておりました。御自愛のほどを(^_^)
     
     

  2. A型インフルエンザでしたか~
    大分回復したようですね!
    お大事に、来週から再開楽しみしてます。

  3. この病の最良の薬はゆっくり休むことです しかしインフルエンザね~ 私も予防注射していませんので怖いです! って本当はお医者さんが怖いです!

  4. 大変でしょうがお大事に。
    6年くらい前
    A香港にかかりました。
    しかし
    それでも、予防接種はしてません。
    自然にかかって免疫を作った方が長持ちしそうです。
    実際
    風邪は何度となくかかってますが
    インフルエンザはかかってません。

  5. 具合の方はいかがでしょうか?
    最近多忙でしたからゆっくり骨休みになると
    いいですね。
    自分は仮に病気で寝てても、やはり模型をやってしまいそうです…

  6. こちらでは初めて書き込みさせていただきます。
    いつもお世話になっております。
    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
    インフルエンザとの由、一日も早いご回復を!
    ブログ、いつも更新をチェックしています。
    素敵な記事が、今後も綴られることを楽しみにしています。

  7. >プレーリードックさん
    こんにちは。ありがとうございます。
    丁度一週間でした。なんとか復活してきまして、買い出しにも行けました。

  8. >D-Trainさん
    こんにちは。今週から復活出来そうです。
    カトーへも買い物に出掛けたのですがちょっと疲れま
    した。

  9. >トータンさん
    ご無沙汰しております。私は予防接種をすると具合が
    悪くなる方なので毎年してませんが、今年は予防接種
    を受けた人もインフルエンザにかかっているようです。
    トータンさんもお気を付け下さいませ。

  10. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんにちは。私も今回のインフルエンザ20年ぶり
    くらいにかかりました。
    支所さんも狭い密室でのお仕事。お気を付け下され。

  11. >沿線住猫さん
    こんにちは。骨休めというか寝過ぎでカラダ痛いです。
    さすがに模型見る元気もなく、くたばってました・・・

  12. >とれみょうさん
    こちらでははじめまして。こちらこそ、よろしくお
    願いいたします。
    何とか復活モードでして・・・素敵な記事どころか
    素敵な写真からほど遠い当ブログ今後ともよろしく
    お願いいたします。

  13. 復活良かったです!
    写真の看板・・・ぃゃアオリ戸は
    トキのですよね。復活第1号ですか?

  14. >沿線住猫さん
    こんばんは。
    写真は、RMMハイパーシリーズの看板です。

  15. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。なんとか復活です!
    ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です