リハビリ

なんとか1週間ほどで復活しました。リハビリを兼ねて、トキ500の側
板組立から。
1枚分は組んでいたので残りの1枚分を約5分で組立。余分なハンダ
をキサゲブラシで削り取り終了。
側板
で、そのキサゲ・・・しばらく手入れしてませんでした。
キサゲ
毛先を揃えてオイルストーンで整備して本日は終了。
研ぎ

“リハビリ” への2件の返信

  1. モデラー様、
    快復されたようで、良かったです!!
    またまた更新楽しみできます。
    完成はプラでは絶対表現できない
    より実車に近い事間違いないですね!
    楽しみです。側板ハンダ付け結構大変そうに思いますが5分は驚きです。

  2. >D-Trainさん
    こんにちは。ありがとうございます。
    このコンバージョンキットは貼り合わせるだけ
    で、位置決めもされているのでくっつけるだけの
    お手軽キットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です