ふじぶさ

先週、会社の後輩4人が1ボックスというか、奇数偶数上下4席確保し
て乗車するというので、差し入れの催促があり東京駅まで見送りに行っ
てきました。
東京駅は、ふじぶさの入線に合わせて昨年の銀河を思わせる人出で
すが、最終日が近づくにつれ人出は銀河を上回りそうです。
方向幕
▲1両だけコマがずれていました.銀河は盗難とかありましたが・・・
こんな表記もありました。立席区間の需要に対応するための措置で
しょうか・・・
座席
で、実はヘッポコ工場長も15日からはやぶさで再び九州へ行く予定
でしたが、先日のインフルエンザで会社を1週間も休んだため休暇が
無くなってしまいました。結局2泊3日で予定していたはやぶさ乗り納
めは断念しまして、寝台券は後輩に譲りました(T_T)
乗車券
▲1ヶ月前の10時に買いに行きましたけど残念・・・