セメント側線-その6-

一日の労働時間が12時間以上という日が続くばかりか、休日出勤も
かさなり家には寝に帰るだけに近い日が続きます・・・
セメント側線モジュールは空き時間を見つけてコツコツと進行中です。
セメント基地の部分は広範囲にスムース・イットを流せないため、区画
を切り分けて流し込んでます。
上
本線部分の砂利撒きは終了。
真横

“セメント側線-その6-” への6件の返信

  1. モデラー様お疲れ様です。
    長時間勤務続いてるようで大変ですね。
    私も人員不足の時は12~14時間拘束が続き、大変さが痛いほど分かります。
    スームイット、一挙に流し込みは危険ですから区画ごとに流し時間かかりますね。
    次回運転会予定はモデラー様の今の勤務状況が落ち着いた頃ですかね~
    楽しみにしております。

  2. (◎.◎;)汗 お身体大丈夫ですか?
    お忙しくされているのかなあ…と思っていましたが
    12時間労働の連続に、
    休日出勤…(ってお休みがないって事でしょうかっ泣)
    身体を休める時間も、なかなか取れないかもしれませんが
    どうぞ、無理なさらないで下さいね(*^-^*)
    砂利まき細かい作業で大変そうですね汗
    でもでも忙しい中でも制作されていて、すごいです!
    見習わなくちゃ~~ =(^‥^;;=アセアセ…

  3. 今晩は。御無沙汰です。12時間労働ですか。まぁ途中休憩を挟んだにせよ拘束15時間を連徹すれば辛いですな。ましてや身体動かす労働の方ですかね?インフルエンザ療養休暇で余裕が無い御様子ですが、ここ最近陽気が急激に変化している折、御身体御自愛下さいませ。 まぁ製作の方も程々が。年度替りまであと、二週間弱となります故、もう少しの御辛抱ですね。

  4. >D-Trainさん
    こんばんは。
    ちょっとしんどい時期が続いてます・・・
    D-Trainさんの所は漸く余裕が出てきたようで
    余裕のあるウチに・・・寝台の旅へ!
    スムース・イットは広範囲へ一気に流すとムラに
    なりやすいので小分けにしてます。

  5. >o-koさん
    こんばんは。休み無い状態が続いてましたが、この3
    連休はやっとお休みです♪
    まぁ、仕事しながら休憩してる事もありますが・・・
    砂利撒きも終え、一応完成しました~(^^)
    o-koさんもそろそろ花粉終焉でしょうから、体調整
    えてがんばってください!

  6. >G13型電車さん
    こんばんは。ご無沙汰しております。
    ありがとうございますm(_ _)m
    体調崩すと何も出来ないのがインフルエンザの時
    立証されたので!注意してるつもりではございます。
    G13型電車さんも季節の変わり目、お身体ご自愛
    下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です