バイブル

西武の巨匠方が絶賛している「西武だいすき」を書泉で買ってきまし
た。バリエーションなども軽~く上げられていて、ヘッポコにとっては
まさにバイブル!短期講習にはもってこいの参考書を手に入れた感
じです。
西武だいすきはコチラ!っと思ったらメーカー在庫切れ・・・書泉も少
なかった気がします(汗)
で、ついでに「東京人」は建築模型を中心とした特集で、斜め読みした
らヒントらしきものが載っていたのでコチラも購入♪
バイブル
さてさて、昨年度は新造車両0ということで、かなりヤバイ状況は
脱出出来てません。
在庫車両は購入15両がそのまま純増のため、キット保有は113両の
17%増です。進捗率は0%ですが、逆にモジュールの対目標率は50%
でした。
今年度は1両/月、モジュールは1台/3ヶ月っとペースを落とした
目標にしてみました。