近場散策

最近、地元の鉄道にあまり興味が無くなってきたヘッポコ工場長で
すが、zuppeさんとOさんが東急散策ということで、ヘッポコも混ぜて
頂き昨日1日東急線を回りました。
いつもはzuppeさんのエリアをお邪魔しているヘッポコですが昨日は
いつもと逆転、そしてOさんも広島から遙々やってくるということで、五
反田駅に集合して散策開始となりました。
東急の車両の他にも、zuppeさんのモジュールの題材探しという目的
もありましたが、段々車両に重点が移っていきました(^^)
7600
新7000系
一通り散策を終え、Oさんのセレクションで二子玉川にある玉電ロマン
のおそば屋さん「大勝庵」にて昼食。
大勝庵
そば
運転台
▲店内にある世田谷線の運転台
昼食後、今度はNさんも合流して模型屋と東急散策とパワーアップし
最終的にはアキバへGO!ZuppeさんとOさんは東急ネタをかなり購入
し、対照的にヘッポコはちょろりと購入・・・
その後、Nさんとお別れしzuppeさん達と帰宅する直前、つかささんが
合流しここでzuppeさんと乗務交代で3人でアキバの居酒屋で乾杯と
なりました♪
濃い一日でした!