黒崎チキ連結

昨日は世界の山ちゃんで今年最初の忘年会となりました。今年はあと
2件しか予定がありません。不景気のせいですかね・・・
山ちゃん
手羽
先週、九州の黒崎へ行った時チキ同志の連結作業が見られたので
デジカメの動画で撮ってました。ヘッポコのデジカメ動画は画角を一
旦決めてしまうとズーム出来ないのが痛いです。
牽引はEF81 301号機です。

今週は工場移転のため製作が出来ず、画像いじってます。

“黒崎チキ連結” への4件の返信

  1. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    こんばんは。仲間との飲み会と誘われればどこでも行きます。

  2. なんて弊社の近くのやまちゃん・・
    ここの近くにつかささんオススメのやまとやっていうお店がありますよ。
    今度ご一緒しましょう~♪

  3. >西武マニアさん
    こんばんは~!なんとお庭でしたか!!
    是非お願い致します(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です