スカ色115系-その7-

屋根上のタッチアップに時間がかかってしまう感じだったので、屋根
だけ再塗装してました。塗装出来る日があっても、今週も天気にあま
り恵まれませんでした。
側面の窓ガラスははめ終わりあとは前面ガラスと、トイレ窓、ライト関
係だけになりました。
115
床板はクハ、クモハをTN化するため両端を切りカプラーアタッチメン
トを取り付けます。
床板
しかし、今日も酷い雨で塗装が出来ませんでした・・・

“スカ色115系-その7-” への6件の返信

  1. 管理人さま
     昨日は雨で残念でしたね。これからの季節は空気が乾燥しますが、風が難点です。模型作りはインドアのイメージがありますが、意外に天候に左右されるものなのですね。 

  2. モデラー様こんにちは。
    間もなく完成ですね!
    モジュールに配置した115早く見たいで~す。
    間違いなく、最高の完成度と確信してます。

  3. >Eはみ猫さん
    こんばんは。あの日はスゴイ雨でしたよ。
    ウチの塗装は半屋外でやっているため、かなり天候に
    左右されやすいんです。

  4. >目黒のダンボさん
    こんばんは。それが近寄って見ると酷いですよ・・・
    動力は今回DCC仕様なので鉄コレの動力ユニットを
    使用します。

  5. >D-Trainさん
    こんばんは。なんとか完成目前ですが、やっぱり色々
    分からない&やりたい事で先に進みません(^^;
    前面のタッチアップは酷いモンですよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です