西武・電車フェスタ2010 in武蔵丘車両検修場

6日に行われた「西武・電車フェスタ2010 in武蔵丘車両検修場」に
今年もお手伝いでいってきました。
2徹明けだったりとかでヘロヘロになっていく事態で案の定忘れ物は
するし、物の置いた場所も忘れるしで、体調を整えて行かないとダメ
です。
巨匠な方々が製作された赤電がずらり!これだけ揃うと圧巻です。
赤電
E31
セスター
奥野島
アサミセメント
新幹線
来場者一万人と、大盛況のイベント開催で西武鉄道さんの人気を改
めて感じました。

“西武・電車フェスタ2010 in武蔵丘車両検修場” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    今年もお手伝いで行かれたのですね~
    お疲れ様です。
    赤電集合は写真で見ても圧巻です。
    実物を近くで見たいです。
    出無精な私ですが、30年以上乗ってない西武線に乗り、来年は見に行けたらな~と思います。

  2. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    おそくなりました。1万人いらしたようで、見つけるのは困難ですね。

  3. >D-Trainさん
    遅くなりました。かなり圧巻でしたよ!
    が、巨匠の中に私の車両が紛れていたので恥ずかしくて近寄れませんでした。
    来年もフェスタが開催されましたら、是非お越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です