鉄コレ東急3600形-その14-

西武赤電の宿題も一段落してモジュールや3600も再開と思った矢
先、10日くらい前から原因不明の微熱が続き怠さ全開です・・・
先日は仕事にも支障が出るほどで、再び鎮痛解熱剤の乱用でダマし
ダマし体を運用させてます。
根気どころかやる気も出ない中、チカラを振り絞って面倒な自家製イ
ンレタを久々に製作。
検査標記類を3800に転写した所でチカラ尽きました(-_-;
3800

“鉄コレ東急3600形-その14-” への12件の返信

  1. こんにちは
    完治するまではあまり無理をなさらないでくださいね。
    検査標記カッコイイですね!
    ここまできたらウチの緑のと近日中に並べられそうですね♪

  2.  こんにちは。
     お体大丈夫ですか?仕事で休めないと辛いですよね^^;お大事にしてください。趣味の方は体調が戻ればまたできますし(^^(Nって細かい作業なので体調・環境・コンディションが影響しますよね・・・・・)

  3. こんばんは。
    この時期は急に暑くなったり涼しくなったりするので体調の管理が難しいですよね。
    お大事になさってください。

  4.  緑一色のボディを白文字標記が引き締めますね。
     お身体の具合はいかがですか?蒸し暑い時期の体調不良は辛いですよね…。どうかお大事に。

  5. >マーボー堂師匠
    こんにちは。ありがとうございます。精密検査して薬変えたら良くなってきました。
    自家製なので字がかなり潰れてますが、雰囲気重視でいきます。是非並べさせてください!

  6. >やま♪さん
    ありがとうございます。なんとか薬が合ったようで、良くなってきました。
    体調整え趣味に没頭したいです。ウデも磨きたいですが・・・(-_-;

  7. >南栗橋車両管理区荒川支所さん
    ありがとうございます。だいぶ良くなってきました。
    クルマの中だと寒暖の差が激しそうですよね。
    お大事になさって下さい。

  8. >急行新丸子停車さん
    先日はどうもでした(^^)ありがとうございます。大事に至らず自分でも安心してます。

  9. >Eはみ猫さん
    ありがとうございます。徐々によくなりつつあります。
    白標記ちょっと目立つのでやってみました!

  10. >雑記さん
    はじめまして。面白い反面泥沼で苦しくもあります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です