GM木造駅舎-その2-

今年は暑さが一気に来てキツく感じます。先週は野暮用が入りバタバ
タしてました。
合間を見てGM木造駅舎の柱部分と壁部分をマスキングをして、塗装
しました。
マスキング
モルタルと言うか土壁部分は白、柱等木製部分をクリーム4号で塗り
分けてみました。が、ちょっと平安チックな塗り分けになりました(-_-;
塗り分け
時代設定は今現在ですが、自動車の置き方などでちょっと古い時代
も再現してみたいです。
駅舎

“GM木造駅舎-その2-” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    GM木造駅舎の塗装は大変そうです。
    何時かはこの駅舎に似合うモジュールと思ってましたが私のは肥やしになってます。
    モデラー様ですから、おそらく現地そのものようなリアルな仕上がりに間違いないと楽しみしてます。

  2. >D-Trainさん
    こんにちは~。毎日暑いですね(-_-;
    GMの駅舎塗装が大変ですが、トミックスの木造駅舎ではちょっと小さすぎまして、コレを製作する事にしました。
    塗装も案ずるより産むが・・・っと言った感じです。
    イメージは秩父の三峰口駅も視野に入れてますが、どんなのができるやら。自分でも不安です。

  3.  こんにちは。
     駅舎の塗装、凄くきれいに仕上がってますね!木の柱と壁と別パーツのようです!
     レトロなバスやタクシー、お似合いですね(^^

  4. >やま♪さん
    こんにちは。写真が小さいせいもありますが、結構ヒドイですよ。。。
    モジュールの配線形態も決まったので、いよいよ着手します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です