GM低運103系-その9-

随分と前に製作放棄となったクモハ103低運、モハ102のユニットで
すが、先日相模線を徘徊したとき急に懐かしさに駆られ、横浜線の風
景も頭に蘇り帰ってからいじりました。
サッシとHゴムの色差しレタ入れが完了、クリアを吹いてベンチレータ
取付が完了しました。
窓ガラスを入れ、床下をやれば竣工します。
103系

“GM低運103系-その9-” への4件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    下半期は車両製作(竣工)がすごい頻度ですね!
    103低運も最高です。
    モデラー様の見るとカトーのは何か違うような気がします。
    いつも綺麗な塗装で惚れ惚れします。

  2. >D-Trainさん
    こんばんは~。うちは年度決算なので9月締めですが、今回はかなり出来高が上がりそうです。
    実物は結構ショボイですよ。

  3. 青い低窓!ゾクゾクしますねー!カッコイイ☆
    ホビーモデルのプラキットが欲しくなりました。
    ウチの出来高はすごいことになりそうです。キット購入が趣味になりつつあります。

  4. >S仮称さん
    こんばんは~。青低窓はご先祖さまですね(^^)
    あ、デカイほうですか・・・お安く揃えられますねぇ。
    キットは市場にあるウチに買わないといけないですが、いつでもあると買わないから永遠のスパイラルですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です