鉄コレ東急3600形-その16-

3800型は完成しましたが、2両では走れるはずもないので編成にす
べくクハの製作に取りかかりました。
いつも通り屋根をツルツルにする作業から。
穴
パテで埋めて成形中。。。
埋め

“鉄コレ東急3600形-その16-” への4件の返信

  1.  何とまだ続きがあったのですね。過去ログを見直してみると、確かに1両は中間車でした(実は東急デハ3800についてはよく知らなかったので、いろいろ調べてみました)。
     私鉄車は地元でないと馴染みがないものですが、ツボにハマる車両を見つけると嬉しいですね。

  2. 62系に続いて東急3600型ですか!
    精力的に製作されてますね~
    我が家の鉄コレ3600もモデラーさんを見習って手を加えてやりたいです・・・

  3. >Eはみ猫さん
    こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
    過去ログまで検索して頂きすみません。
    続き=泥沼と言う図式が成り立ちます(^^;
    私鉄車に限らず地元車両は一気に興味出ますね。
    ツボ=泥沼と言う図式もあったりします(-_-;

  4. >工場長さん
    こんばんは~。3600は買いすぎたのもありまして、調理&消化に苦労してます。
    調理しがいのある車種なので、是非手を加えてください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です