バス上屋改修完了

先日鶴見のリトルジャパンへ行きましたが、鶴見駅の駅ビルが無くな
っていてビックリしました。
以前は模型屋さんも入っていた駅ビルでしたが、なんか寂しいです。
鶴見1
駅出入り口が南側にずれているため、リトルジャパンへの歩行動線は
良くなってます。
鶴見2
さて、モジュール内にあるバス折返し所の上屋がなかなか完成しませ
んでした
が、道路管理者と排水系統の協議がまとまり工事完成となり
ました。
改良1
歩道との段差部分にエプロンの塗装をします。
改良2
改良3
改良4
バスの上屋ポールは一般的に車道側に来るようですがヘッポコの家
のそばにあるヒルズ南戸塚の停留所は逆でした。
ヒルズ
ケースバイケースでしょうが、バス停に詳しい知人のバスターミナル
さん
によると柱が道路側でないと単純に上屋にぶつけやすいからとの
ことでした(^^;
ヒルズ2
尼崎
完成1
このあとバス停のポールを建てますが、長尺のバスだと乗降にちょっ
と厳しいです・・・(-_-;
上屋