トラコレ

リトルジャパンへカーコレ13弾を取りに行こうと思い向かう途中・・・本
日火曜の定休日でした(-_-;
ヨドバシに寄りトラック2台セットAとカーコレ13弾のバラ売りを2個買
ってきまして、カーコレはランクルとダイナが出ました。トラック2台セッ
トAは緑色のダンプ入りで前回までのMZとギガに加えバリエーション
が増やせます。今回のは日野のスーパードルフィンです。
スーパードルフィン
ダイナの荷台にキャメラマンを乗せ・・・大都会III風に。
大抵ダンプにぶつけられるパトカーは散光式パトライトではなく回転灯
タイプのヤツでした。
ドルフィン1
路地毎に見切れない場所で関係者が交通止めてました。
ドルフィン2
ドラマでは数億円分の金塊輸送なんかもやりますが、警備車両はこ
んな感じでショボイです。
警備
大抵大型車が出てきて、黒岩軍団の弁慶さん辺りがやられてしまいま
す。意味不明に置かれているドラムカンジャンプ台に突っ込み横転し
たりもします。
サングレイト1
特攻服などで武装した一味と銃撃戦になり、警備会社のクルマごと
奪われちゃったりします。
サングレイト2
なにやってんだか(-_-;
電車作らなきゃ!