早い復興を願ってます

今のヘッポコ工場長にできるのは、雀の涙にも満たない額の募金くら
いです。
昨年秋に仙台行きひたちに乗り、車窓から見える小さな漁港や様々
な風景にそそられ、実は来月あたり福島臨海を絡めて茨城~福島へ
行く予定でした。
勿論、街コレで漁港を作るネタ探しもしたかったのですが・・・
ひたち
上野
四ツ倉付近だったと思いますが、海がほど近い場所の田圃とかとにか
く景色がきれいな場所を通ってました。
四ツ倉
復興したら、また訪れてみたいと思います。

“早い復興を願ってます” への2件の返信

  1. おはようございます。
    常磐線の水戸以北、良い景色が続きますよね。
    おいらも18切符で仙台→日暮里と乗り通した時、ガラガラのロングシートに足投げ出してボォ~と眺めておりました。
    原ノ町の駅弁も美味しかったなぁ・・
    1日も早い復興を願っております。。

  2. >西武マニアさん
    こんにちは~。
    茨城は海沿いに限らず、結構自然が残っていて映画のロケ地になったりもしてますよね。
    まさに水戸以北いい景色でした!
    原ノ町の駅弁!いつかまた楽しくおいしく食べられる日が来ること願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です