お買い物

クロスポイントでセールなどをやっているようですが、GW中はほとんど仕事
になったヘッポコです。
アキバまで行く時間がなく一昨日帰りがけにリトルジャパン鶴見店へ寄るのが
精一杯でした・・・が、寄ってみると問屋さんの倉庫から出てきたのか、ワーキング
祭りとなっていて購入してきました。

カトーのマニ37もパーツが売られていて、思わず買ってしまいました。

“お買い物” への4件の返信

  1. おはようございますー
    トップの画像、いいですね!
    おいらも久しぶりに地面やりたくなってきました。。

  2. >西武マニアさん
    こんばんは~。ありがとうございます。
    背景がイマイチでして撮り直したい所です。
    西武マニアさんのあのカーブもいいですよね♪
    実物と模型を見たときはビックリものでしたよ。

  3.  新しいブログの文字は明朝体でイイ感じですね。トップ画像の東急旧型車と4RのランデブーもNICEです!
     ワーキングビークルは一度ミニバス(RN)を買ったことがありますが、ボク的にはやはりトミーテックのほうが…。
     マニのパーツが何に料理されていくのか、興味深いですネ。
     

    1. >Eはみ猫さん
      こんにちは。いい感じですか!ありがとうございます。
      が、うちのPCはOSがWin2000と98SEで対応していないみたいで
      酷い状況になってます(>_<) 98SEのPCをWin7へ改造中です。 個人的には同じくトミーテックの方が出来がいいと思いますが、やはり 被らないラインナップは欲しくなってしまいます。 マイクロ対カトー、トミーのジレンマと言ったところでしょうか。 マニは・・・そのままマニになります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です