ヨコハマ鉄道模型フェスタ

今年もみなとみらいランドマークプラザでヨコハマ鉄道模型フェスタが開催されてました。これが毎年の模型イベントスタート的な感じです。

トミーテックのカーコレR版はなかなか良いラインナップで慌てて注文いれました。

個人的にはコレが一番欲しいです。

踏切はカトー、トミー共に改良品で展示されていて、両社とも警報音がとても良くなってました。トミーはカーブ区間にも設置出来るみたいです。


これはHOですが、Nも出ないかなぁ。


驚きの119系。

西武の6000はちょっと高いです・・・

この後つかささんとニアミスの中、ハマイモンにより鉄コレ仙石線スカイブルーを購入して帰宅しました。