オイルターミナル-その6-

大船駅の東海道線ホームにこんなポスターが貼られてました。いよいよと言う感じです。

忙しさと寒さのあまり、手先をほとんど動かしてませんが1日5分モデラーで進行中。タンク部材と積み卸し設備のハンドホールの切り出しを終えました。亀さんロバさん・・・

“オイルターミナル-その6-” への5件の返信

  1. はじめまして、レイアウト制作中の者です
    オイルターミナルの製作過程を見たいので公開してください
    よろしくお願いします。

    1. >tatsutatsu291さん
      はじめまして。コメントありがとうございます。
      遅くなり申し訳ございません。
      オイルターミナル私ので参考になるかはわかりませんが、キット
      の部品数が多くちょっと亀さんペースですが、今現在のを近々
      公開いたします。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      1. こんにちは、私のブログに来ていただきありがとうございます。
        鉄道模型の他にテニスやワインなどの情報も発信していますので
        ゴチャゴチャして、あまりおもしくありません。
        こちらには、たまに見にきます。ゆっくりで結構ですので、作成過程の発信をお願いします。

      2. 私のブログに来ていただきありがとうございます。
        少しずつで結構ですので、製作過程の発信お願いします。

        1. >tatsutatsu291さん
          かなり亀さんペースですがこちらこそ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です