西下中

雪空の関東を抜け出し本日は仕事が終わった後、博多最終1本前ののぞみ61号で小倉に向かって乗車しています。
予定していなかった代休が回ってきたので、日本海やきたぐにを!っと思いましたが、冬は雪のダイヤ乱れが怖いので、ちょっくら西へ・・・


夜のG車は混んでいる割にはいつもマッタリしています。ただいま浜名湖通過しました。小倉は23時近くに到着なので、着いたらすぐ寝ます。

“西下中” への2件の返信

  1. こんばんは。
    代休よかったですね!
    そんな代休も家で休むのではなく、さっと出かけれるのはスゴイです。
    現地入り近く?の くろがね線が最近気になってます。
    少し怖い電機機関車と貨車見たいんですけどね~
    明日かのレポ楽しみにしております!

    1. >D-Trainさん
      本当は休みの日に模型作ればいいんですけどね・・・
      くろがね線私も見てみたいのですが、駅からちょっと距離があり
      いつも行けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です