久々の九州-最終回-

後押しの終わったEF67を観察します。
しばらくすると引上線にいた先行列車のEF67がやってきて並んでました。0番台と100番台です。


しばらく観察した後、在来線で三原駅に向かいここから新幹線で大阪に向かいます。やってきたこだまは500系でした。


広島名物「たこめし」の駅弁で遅い昼食を摂り、新神戸駅を目指します。

新神戸駅からは地下鉄に乗り換え三宮からいつもの阪神で大阪入りしました。

翌朝は朝から雨になり、模型屋を巡り帰宅しました。
今回も最後までお読み頂ありがとうございました。

“久々の九州-最終回-” への2件の返信

  1. EF67って知らない車両でした いいですね~この感じ 模型であったら是非1台欲しいところです 1号機103号機どちらもそれぞれ一台ずつなんて 当方の勾配の補機にしたい感じもあります(^^

    1. >トータンさん
      ご無沙汰しております。すっかりROM専になってしまってます・・・
      セノハチの機関車ですが、トータンさんの時代だと、EF56から
      改造されたEF59ならご存じかと思います。
      このEF67もいよいよ置き換えの噂が出てきまして、しばらく
      通いたいと思います。トータンさんの鉄道会社での後補機ですか!
      あの山になら似合いそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です