鉄コレ小田急デニ

通販で注文していた鉄コレ小田急デニ1300形が昨日届きました。松屋でも売っていたので松屋で買った方が送料分お得でした・・・
鉄コレでこういうピンポイント商品まででるとは、と言うか鉄コレだから出せるのですかね。まぁ、嬉しい限りです。

コレを2セットと動力1両を購入。こういうのは箱が捨てられなくなるんで困っちゃいます。私鉄の荷物ホームモジュールも作りたいです。

これが小田原駅で見かけた今回のプロトタイプデニ1304。奥の車両は車番不明です。この後小荷物輸送廃止後は海老名に捨ててあるのを見た記憶があります。

末期までデニ1000形の他に1300形は4両残っていて、そのうちデニ1301は東急車輌製造へ譲渡されモニ105として活躍してました。

鉄コレ7000系で末期の7000系牽引車と、ボディーをいじればモニ101とかも出来そうで、歴代東急車輌牽引車鉄コレセットとか出ないですかね。

“鉄コレ小田急デニ” への4件の返信

  1. こんにちは。
    私も送料を損した気がしてます。(何だか~)
    やはりモデラー様、実車の写真も管理されてるんですね。
    歴代東急車輌牽引車鉄コレセット、このようなセット販売したらスゴイですね。
    少しぐらい高くなっても、購入します。

    1. >D-Trainさん
      D-Trainさんの場合特にイベントには行かないですから、見かけたら余計に送料分もったいなく感じますよね。
      歴代東急車輌牽引車セット5両セット1万5千円でも買います(爆笑)

  2. 最近は続々と変わった鉄コレも発売されて凄いですね。
    捨てられない箱がかさばっちゃいますね。
    歴代東急車輌牽引車鉄コレセットなんて出されたらモニ101と103は既に造ってしまったので困ります(涙)

    1. >マーボー堂師匠
      バスコレもそうですが、箱がなかなかすてられずガサばり困ります。
      師匠はそうですね(^^;
      モニ104だけ購入でコンプリートですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です