モハ72970-その3-

グリルをマッハのシールプライマーで吹き終え、次は屋根のグロベン部分を削ります。
前回コレで失敗した経験がありますので、しっかり削っておきます。

貫通路を薄緑色で塗り、車体をぶどう色2号、屋根を#35で塗りおえました。この後色差しがまた難関となります・・・

“モハ72970-その3-” への2件の返信

  1. こんにちは。
    970、好いですね!
    私も作ってみたい1両です。
    貫通路を薄緑色での塗装、やっぱり好く見えます。
    手抜きな私はここら辺無視してきましたが、以降やる事にしました。
    毎度、モデラー様の影響は大きいです。

    1. >D-Trainさん
      D-Trainさんのとこと違いウチは鶴見線73系が1両もないためコレ1両では役に立ちません(^^;
      貫通路の塗装良いアクセントになりますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です