西下中

今日はスーパーはくとで初の智頭急行線に乗車してきました。

京都駅から自由席で目指します。

大原駅で車庫を観察してきました。

“西下中” への2件の返信

  1. モデラー様こんにちは。
    年内の西下納めですね!
    スーパーはくと、前に案内して頂いたときにスーっと走り去ったのですね。
    あの時はDCなのに速く静かだったのが驚きました。
    時の視察と旅レポ更新楽しみしております。

    1. >D-Trainさん
      今年最後の西下でした。和歌山へ行ったら雪が降ってきたので今日は早めに
      切り上げただいま帰りの新幹線です。
      スーパーはくとはあっという間に120キロまで出て気動車らしからぬ俊足
      に惚れ惚れします。
      展望席が自由席というのもいいんだか悪いんだかわかりませんが、また乗りに
      行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です