車庫拡張-その2-

車庫を拡張するにあたりピット設備を設置することにし、PECOのピット線路を使ってみる事にしました。

キット形式ですが、すぐに組めるイージーキットです。ピットへの昇降階段と、ピット上で作業するための塞ぎ板の様なものも付いてます。

レールはスーパーファイン#55が付属しています。ユニトラックとの相性もよさそうです。

“車庫拡張-その2-” への6件の返信

  1. こんにちは。
    完成系から更に拡張工事とかウキウキします。
    またモデラー様に影響され、何か作りたくなってきました。
    PECOのピット線路、こんなスゴイ製品があるんですね。
    階段までついてて欲しくなります。
    このような製品を発掘されるのもモデラー様ならでと思います。

    1. >D-Trainさん
      おそくなりました。海外には沢山驚くような製品があるので
      いずれ日本でも出るとは思うのですが、D-Trainさんのように
      作業が早くないので結局日本ででるのを待つのと一緒かもし
      れません。

  2. こんなものあるのですか~ これ機関庫に欲しいですがPECO規格ですから 簡単には・・・・・・れれれ?・・・・・ユニトラックに付くんですか~ 探しに行ってみようかな~(^^

    1. >トータンさん
      遅くなりました。PECOですが、機芸出版経由では扱っていない
      ので、独自に輸入している海外モデルのお店に行くと見つかると思
      います。

    1. >マーボー堂師匠
      遅くなりました。今年こそ是非地面を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です