パンダ工業インレタ

先月発売のRMMに、パンダ工業製インレタを使用した記事が載っていて、長年の懸案事項に目処が付いたので先日アキバへ行った際に購入してみました。
長年の懸案とはカトーのタンク車は所属企業名ステッカーが付属していますが、これが数年もすると剥げてしまい、ゴミが周りに付着しどうしたモノかと思ってました。

っと、言う事で早速買ってきたインレタ2種類で試してみます。


貼り付けも触ったところが転写してしまうと言う繊細なインレタと違い、GMやくろま屋に近い感じで施工が出来、いい感じに仕上がりました。

値段が840円と高いですが、デカールと大型ステッカーを使用しない当鉄道ではいい素材でもっと購入する事を検討します。
色々なインレタを期待したいところですが、ライセンス品ではなくあくまで個人製作品頒布という形態なので末永く続く事を祈ります。

“パンダ工業インレタ” への2件の返信

  1. カトーのステッカーはすぐに曲面の脇から剥がれてしまいますものね。
    インレタ良い感じです。油槽施設に並べてカッコイイ写真を是非!!

    1. >マーボー堂
      そうなんですよ!曲面にも弱いみたいで、ちょっとすると
      「ピーン」っと剥がれてしまいます。
      油槽施設・・・あ”~~~・・・聞こえません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です