サロ113

トミックスのデカ目113系は今回関西仕様での発売となりましたが、サロ113だけ欲しくて、増結セットAを注文して先日リトルジャパンへ取りに行ってきました。
注文したとき店長さん曰く「待てば多分スカ色もでますよ」との事でしたが、待てずに注文しました。
我が小船電車区に到着しました。

今回はTNカプラーが標準で装備されているので、カトーのクモヤ90とはそのままでは連結できません。

最終的にはこんな感じですかね。

あ、4,5号車が逆だった(^^;
横須賀線では関西から転入してきて、しばらくは湘南色関西所属標記のまま走っており、G車帯付きの編成も見かけましたが、ヘッポコはカメラに収める事ができませんでした。
まぁ、コレがやりたくて今回増結セットを購入したわけです。