東海道貨物

昨日、大船駅からいつものように横須賀線に乗ると、東海道貨物線にマルタイが止まってました。っと言う事は東海道旅客線に貨物が走るという事です。横浜駅ホーム先端に同業者が多数いたので下車しました。
ちょっと待つとやってきました。珍しいと感じたのか、ホームで待っている乗客も殆どの人が貨物列車見てました。

もう少し横浜駅らしい写真が撮れればよかったのですが・・・どこだか分からないですね。

昼間のマルタイも撮りたかったです。

“東海道貨物” への2件の返信

  1. こんにちは。
    旅客線横浜駅に貨物は初めて見ました。
    こんな事もあるんですね。
    ホーム先端のカメラ構えてる多数の方々想像できます。
    赤電の展開&ログ楽しみいております。

    1. >D-Trainさん
      夜中には定期貨物走っているようです。ダイヤ乱れの時も、昼間旅客線を走ってます。しかし、皆さんよくご存じですよね。
      赤電は黄色くなります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です